今回のブランドリニューアルは、会社の戦略的方向性とグローバルな拡張性を反映した自然な変化だ。新しいロゴには、ビットコインを象徴する「B」がデザインされており、Strategyのビットコイン戦略とトレジャリー企業としてのユニークな立場を強調する。ブランドのメインカラーはオレンジで、エネルギー、インテリジェンス、そしてビットコインを象徴する。
企業向けAIベースのビジネス・インテリジェンス(BI)ソフトウェアの詳細については、Strategy Softwareのホームページで確認することができ、Strategyブランドの公式グッズはストアのホームページで購入することができる。
Strategyの創立者兼取締役会議長であるマイケル・セイラー(Michael Saylor)は、「Strategyは、人類史上最も強力でポジティブな意味を持つ言葉の一つである」とし、「私たちの企業名を核心価値に集中して単純化したものでもある」と説明した。また、フランスの作家アントワーヌ・ド・サンテグジュペリの言葉を引用し、「完璧とは、これ以上追加するものがないときではなく、これ以上削除するものがないときに初めて実現する」とし、「35年間続けてきたビジネスの旅で、今回のブランドリニューアルは完璧を追求する私たちのビジョンを最もよく表している」と付け加えた。
戦略社長兼CEOのPhong Leは、「戦略は21世紀の最も革新的な2つの技術、ビットコインと人工知能(AI)を基盤とした継続的な革新を続けている」とし、「新しい使命は、グローバル市場で私たちの価値を明確に伝達し、株主、顧客、パートナー、そして従業員が戦略をさらに発展させることに貢献するだろう」と述べた。
一方、ストラテジーは今日(米東部標準時基準午後4時)実績を発表する予定だ。
Copyright(C) BlockchainToday wowkorea.jp 118