チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
新韓銀行は1月31日、ソーシャルメディアにある人物のシルエットと共に「新しい広告モデルを紹介します」という内容のティーザー映像を披露した。この映像が公開されるやいなや「チャウヌ」というコメントが続き、1週間でYouTubeの視聴回数15万回、インスタグラムの「いいね」で1万8000回など多くの関心を受けた。こうして、新韓銀行は当初予定日より先に公開することになった。
新韓銀行はジャンルと分野を行き来してとどまることを知らないチャレンジによって、すべての世代から良い評価を受けているチャウヌと共に成長と革新の肯定的なエネルギーを伝達する計画だ。まず、新韓銀行は11日「SOL会議通帳サービス」の発売に合わせてチャウヌのトレンディな魅力を盛り込んだ映像広告を公開する。
チャウヌは顧客の利便性を高めたサービスを集めて新しく発売する「SOL会議通帳」の映像広告で「よく集まるためにイケメンな会議通帳」というコンセプトに合わせて家族・猫の執事・テニス・ワイン会議に参加する多彩なキャラクターを見せる予定だ。
今回の映像広告はテレビ、YouTube、OTTなどデジタルプラットフォームや屋外メディアなど多様なチャンネルを通じて見ることができる。
新韓銀行の関係者は「今回の映像広告を皮切りにチャウヌと共に顧客の視点で金融の利便性を高めた多様な商品やサービスを知らせ、肯定的なブランドイメージを構築していく」と話した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110