≪韓国ドラマNOW≫「星がウワサするから」12話、コン・ヒョジンとイ・ミンホが密かにデートをする=視聴率2.1%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「星がウワサするから」12話、コン・ヒョジンとイ・ミンホが密かにデートをする=視聴率2.1%、あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「星がウワサするから」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


tvNドラマ「星がウワサするから」12話(視聴率2.1%)は、イブ(コン・ヒョジン)とリョン(イ・ミンホ)が密かにデートする様子が描かれた。

リョンの報告書を承認したテヒ(イエル)はイブに「今も後ろでどれだけいろいろと言われているのか知ってる?ライバルたちが目を光らせて見守っているのに、私はそんな姿を見ることができない」と、二度とリョンに会うなと言った。「私生活まで干渉しているように感じる?行き過ぎ?」と心配したテヒは「いいえ」というイブの返事に「絶対に会わないで」と念を押した。

リョンは「哺乳類の代表であるネズミがまだ関係もできていないじゃないか。哺乳類はなぜだめなのだろうか?」というウンス(パク・イェヨン)の質問にいぶかしがってイブが来るのを見て「きれいな子ネズミ1匹がすでにしたかもしれない。みんなが見逃したんだ」と答えた。交尾後に化学物質が出てくるため、知らないわけはないというウンスの反論にイブも「なぜ?私たちが逃すこともある」と言ってリョンと意味深な視線を交わした。

イブはテヒに頼まれたにも関わらず、リョンと密かに恋愛を続けた。生まれて初めてリョンと一緒にサウナに行き、パン店がオープンするのを待ちながら、ささやかなデートをしていたイブは、もうすぐ宇宙に行け
ば、この全てが懐かしくなるだろうとすでに残念がった。

2人は死にかけた宇宙での最後の瞬間を回想した。「ここで愛する人とこのように死ぬのも悪くない。これまでずっと寂しかったけど、もう寂しくないね」というイブの告白に、リョンは「ありえない」と言い、「僕は『どうにかして生きて行ってコマンダーと熱いものも食べて、お風呂にも入って、恋愛してもっと好きになったら結婚して子どももほしい。絶対に事故なんかで死なず、100歳近くまで生きてきて、この女性と1日~2日違いで死ななきゃ』と思いながら、祈りながら堪えたんだけど。『ここでこの女性とこんなふうには絶対に死なない、絶対死なない』って言いながら」と当時の思いを聞かせた。

こうした中でドンア(キム・ジュホン)はイブに「私じゃなくてもいいがあの観光客には会うな。すべての人がだめだと言う時には理由があるんだ」と脅しをかけた。「これが今、忠告なの?警告なの?」と問い返したイブは「私には時間がない、数日後には地球を離れる。好きな人を置いて行くかと思うと、毎日がもったいなくておかしくなりそうだ」と本音を打ち明けた。

「君はあいつと寝たのかい?いつ?私が命をかけて助けに行っている時、全部脱いで寝袋で2人きりだった時に?」という質問にイブはうなずきながら「先輩も私も同じ人間だ」と認めた。ドンアは「うそだ。あの無重力状態で?ネズミもできなかったことを、あいつがしたというのか?君は完全におかしくなっている」と否定すると、イブはマウスを見ながら「本当なのに。あなたたちが負けたの。私たちすごいでしょう」と笑った。

[12話予告]星がウワサするから
[12話予告]星がウワサするから




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5