THE BOYZ の最新ニュースまとめ
18日に公開されたグラビアの中で「THE BOYZ」のメンバーは、洗練されたスーツスタイリングと個性あふれるカジュアルルックを完ぺきに表現し、視線を集めた。 「THE BOYZ」は、強烈なレッドとクラシックなトーンの組み合わせで多彩な魅力を放つと同時に、それぞれの個性を生かしたポーズと表情演技でグラビアの雰囲気を盛り上げ、「THE BOYZ」ならではの強烈な存在感を見せた。
デビュー8年目を迎えた「THE BOYZ」は、新しい事務所と一緒に新たな旅立ちを控えている。 ヨンフンは今後、「THE BOYZ」が開拓したい分野について「人々が『THE BOYZ』は知っていても、『THE BOYZ』の曲を完ぺきに知っている人は多くないですね。 だから、新しくスタートすることになったので、『THE BOYZ』を代表するヒット曲を作りたいです」と抱負を語った。
ケビンは「もう少し付け加えると、“セルフメイド”グループとしてのイメージが強かったらいいなと思います。 僕たちのチームには作詞と作曲が得意なメンバーが多いので、音楽的にサポートしてくれるインハウスプロデューサーと代表もいるので、楽しみです」とセルフプロデュースへの欲を見せました。
ジュヨンはファンコンサートで披露した11人のプリンセスパフォーマンスについて、「ファンの愛に報いるために企画されたステージなので、リラックスして僕たちらしい姿でステージに立つことができました。 しかし、数ヶ月間準備した華やかなステージよりも、プリンセスの服を着た一度の方が反応が良かった」と語った。
エリックは「僕たちがお姫様の服を着てファンの皆さんに近づいた時、目が合ったTHE B(ファンクラブ名)の表情が忘れられないと思います。 驚いたようでしたが、寝ていてもその表情が浮かびます。 怖かったらごめんなさいと言いたいです。 でも、最初は恥ずかしかったですが、3日目になるとだんだん楽しくなってきました」と、感想を伝えた。
また、「THE BOYZ」は全メンバーが完全体契約を締結したことについて「僕たちの最も記念すべき高ポイントの一つ」と評価し、今後も一緒に活動する未来を期待した。 メンバーたちは入隊を控えたサンヨンに言及し、「全員がそれぞれの義務を果たし、完全体で再びステージに立つ日を待って、チャムシル(蚕室)主競技場で公演をする日が『THE BOYZ』の最高点」という目標も明らかにした。
3月、「THE BOYZ」は新しいアルバムで帰ってくる。 ヒョンジェは今回のアルバムについて「過去7年間に見せた音楽とは確実に違う音楽を見せられると思うので期待しています」と、話した。
一方、「THE BOYZ」の情熱が込められたインタビューとグラビアは、「Singles」3月号とウェブサイトを通じて見ることができる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110