IVE の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、1月22日から2月22日までの歌手ブランドビッグデータ1億317万3389個を分析し、消費者のブランド参加、メディア、コミュニケー ション、コミュニティ分析を行った。
ブランド評判1位は「IVE」だった。 「IVE」は参加指数74万5835、メディア指数180万9597、コミュニケーション指数283万380、コミュニティ指数278万7359となり、ブランド評判指数817万3171で分析された。 1月のブランド評判指数415万8597と比較してみると96.54%上昇した。
続いて2位イム・ヨンウン、3位「BLACKPINK」、4位「BTS(防弾少年団)」、5位「SEVENTEEN」の順で集計された。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「新曲で音源チャートで独走している『IVE』1位を獲得した」とし、「コンサートを収録した映画で人気を集めているイム・ヨンウンは2位、メンバー個人の活躍が目立つ『BLACKPINK』のブランドは3位になった。 聡明な軍隊空白期を過ごしている『BTS』4位、堅固なファンダムを構築しながらアルバム分野で独歩的な『SEVENTEEN』は5位を記録した」とm明らかにした。
「IVE」は、3rdミニアルバムの先行公開曲「REBEL HEART」でMelOn、GENIE、Bugsなどの週間チャートをオールキルした。 また、音楽番組12冠王と共に3rdミニアルバム「IVE EMPATHY」で5連続ミリオンセラーを達成するなど、最高の人気を享受している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110