MUSINSA、「Hearts2Hearts」と春のキャンペーン開催…“春夏スタイリングを提案”
MUSINSA、「Hearts2Hearts」と春のキャンペーン開催…“春夏スタイリングを提案”
韓国のファッションプラットフォームMUSINSAは24日、SMエンターテインメントの新人ガールズグループ「Hearts2Hearts」と共に、レディース向け春の新商品キャンペーンを行うと発表した。

Hearts2Hearts の最新ニュースまとめ

新シーズンの始まりを知らせる今回のキャンペーンは、「Hearts2Hearts」のデビューと同時に披露される。MUSINSAは「NEW GIRLS OUT NOW」をテーマに「Hearts2Hearts」のスタイリング画報を公開する。

写真集を通じてGlowny、ROCKCAKE、MATIN KIM、Miseki Seoul、MILLO WOMEN、SOMEWHERE BUTTERなど、MUSINSAで人気の女性ファッションブランドの2025春・夏(SS)コレクションを確認することができる。

3月6日まで行われる企画展では、「Hearts2Hearts」が画報で着用した衣類とファッション雑貨商品をMUSINSA単独特価で販売する。新商品を購入した顧客には最大15%割引クーポンが含まれたスペシャルクーポンパックも提供される。

「Hearts2Hearts」とのコラボキャンペーンを記念したイベントも行う。ショーケース画報を見てコメントを残した顧客には抽選で「Hearts2Hearts」のサインアルバムと直筆ポラロイド写真を贈呈。企画展の商品を購入して認証コメントを残した顧客には抽選でキャンペーン参加ブランド商品を謝恩品として贈呈する予定だ。

MUSINSAの関係者は「新鋭ガールズグループ『Hearts2Hearts』と共に春のシーズンを最も早く披露するために今回のコラボを企画した」として「今回のキャンペーンを通じてMUSINSAが注目する女性ファッションブランドの新商品と共に今春のシーズントレンドルックを確認できるだろう」と話した。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222