≪韓国ドラマNOW≫「あいつは黒炎竜」2話、チェ・ヒョヌクがムン・ガヨンを警戒=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「あいつは黒炎竜」2話、チェ・ヒョヌクがムン・ガヨンを警戒=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつは黒炎竜」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


tvNドラマ「あいつは黒炎竜」2話(視聴率3.5%)は、ジュヨン(チェ・ヒョヌク)がスジョン(ムン・ガヨン)を警戒する様子が描かれた。

ジュヨンは自分が黒炎竜であることをスジョンに何度もばれると、スジョンを“密着監視対象”に決めた。

ジュヨンが欲しかった限定版フィギュアを、よりによって小学生が一緒に見ていた。譲歩のないいざこざを繰り広げたジュヨンは、自分の姿をいぶかしげに眺めているスジョンと会ってしまい、気まずい雰囲気になる。スジョンを意識したジュヨンは、フィギュアを小学生に譲って決済までしてくれやり、苦々しく思った。

ジュヨンは接触事故の時は黒炎竜ファッション、会社では背中の入れ墨までスジョンに黒炎竜であることが連続してばれた。フィギュア好きのことまで何と3回も自分があれほど徹底的に隠してきた二重生活をスジョンが目撃するので激怒した。ジュヨンは「危ない女だ。私の社会的ペルソナが損傷する」とスジョンをヨンソンデパートから自ら出て行くようにする作戦を立てた。

続いて戦略企画チームの会食にジュヨンが登場し、スジョンとジュヨンが1対1で酒を酌み交わして、妙な気流を醸し出した。スジョンは「全部忘れようって言ったじゃないですか。私をとげのように思っているじゃないですか」と自分を警戒するジュヨンに寂しさを表した。ジュヨンは「私はそちらが嫌いなのではなく、危ないから除去したいのです。時限爆弾のようなものです」と答えた。

ジュヨンはスジョンと一緒に財閥3世たちの集いを訪れた。そこでしばらく1人でいるスジョンを見つけた男がけんかを売ってきて危機に陥った瞬間、ジュヨンがさりげなく「ハニー、行こう」と意外なコメントでスジョンを守った。

[2話予告]あいつは黒炎竜
[2話予告]あいつは黒炎竜




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5