≪韓国ドラマNOW≫「あいつは黒炎竜」3話、チェ・ヒョヌクがムン・ガヨンにはまっていく=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「あいつは黒炎竜」3話、チェ・ヒョヌクがムン・ガヨンにはまっていく=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつは黒炎竜」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


tvNドラマ「あいつは黒炎竜」3話(視聴率4.5%)は、ジュヨン(チェ・ヒョヌク)が自分を完全に理解してくれるスジョン(ムン・ガヨン)に、自分でも気付かないうちにはまっていく姿でときめきを刺激した。

ヨンソンデパートの売上を上げるためのリニューアルプロジェクトが本格化すると、スジョンとジュヨンは息がぴったり合う幻想のチームワークを見せた。スジョンとジュヨンはヨンソンデパートの現場調査に乗り出し、売場運営にコンプレインを突き付ける顧客と会うことになった。迷惑な客としか思っていなかったが実は、ジュヨンの推しであるハードロックバンドのボーカルで、本部長の体面を守らなければならないジュヨンは、ファンだということを表に出すことができなかった。しかし、これに気付いたスジョンは、ジュヨンの代わりに写真撮影をしてやったり、サングラスケースにサインを頼むなどした。

これはスジョンとジュヨンが一層近づく契機になった。推しのサインと写真を見て幸せそうなジュヨンを眺めていたスジョンは「何か情熱的に好きになれるということは貴重なことだと思う。だから思う存分好きになってほしい。他の人がどう思うか分からないが、本部長が趣味を楽しんでいるからといって後継者として問題があるとは思わない」と伝えた。

隠さなければならないと思っていた自分の好みを認め、支持してくれるスジョンの言葉に、ジュヨンは生まれて初めて微妙な感情を抱いた。これに対してジュヨンは「そのままもっと思いっきり好きになってみよう。あなたの前では」と答えた。その後、ジュヨンはスジョンが返そうとした高価なブランドのドレスを置いて「そのまま持って行って。きれいだったから」と本音をあらわにした。

[3話予告]あいつは黒炎竜
[3話予告]あいつは黒炎竜




Copyrights(C)wowkorea.jp 5