元アナウンサーのキム・デホ、MBC「助けて!ホームズ」降板なくカムバック
元アナウンサーのキム・デホ、MBC「助けて!ホームズ」降板なくカムバック
アナウンサー出身のタレント、キム・デホがMBCのバラエティー番組に復帰し、目を引く。

 27日に放送されたMBCのバラエティー番組「助けて!ホームズ」(以下、「ホームズ」)の放送の最後には来週の予告編が登場した。まず、キム・スクは「ホームズが輩出した大スター、大芸能人」としてキム・デホを紹介し、キム・デホも自らを「芸能人」と称して笑いを抱かせた。先立って、キム・デホはMBCを退社して本格的にタレントとして新しいスタートを切った。

 続いて、キム・デホは「これからお金の味を味わうのではないか。もっと頑張って老後の味を味わおうと思う」と述べ、来週の「ホームズ」で紹介されるシルバータウンを訪問して、注目を集めた。豪華施設を体験したキム・デホは「良い、甘い老後の味」と付け加えて爆笑させた。

 キム・デホが退社後もMBCと同行を続けて注目を集めている。最近、MBC FM4Uラジオ「2時のデート、アン・ヨンミです」を通じて姿を現した後、「ホームズ」まで降板せずに出演しているのだ。以前、キム・デホが「ホームズ」に一度出演せずに好奇心を集めたが、これは年次休暇使用のためだったと紹介されたことがある。

キム・デホは2011年MBC「私たちの一晩-新入社員」を通じて公開採用30期アナウンサーとして入社した。最近、MBCバラエティー「私は1人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」を通じて多くの愛を受けながら多様な番組で地位を得ていたが今月4日付で退職処理を完了し、MBCから離れることになった。そして21日には歌手MCモンが設立したグローバルプロデュース会社One Hundredと専属契約締結を発表した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2