その規模は、横浜元町ショッピングストリート、横浜中華街、横浜マリンタワー、横浜港大さん橋国際客船ターミナル、横浜赤レンガ倉庫、横浜ハンマーヘッド、横浜ワールドポーターズ、よこはまコスモワールド、YOKOHAMA AIR CABINの約170店舗が参加するノベルティプレゼントキャンペーンや、大観覧車「コスモクロック21」の特別演出、各施設でのフォトスポットや、「東方神起」カラーの特別ライトアップ、さらに街なか楽曲放送に、特別デザインのみなとぶらりチケットワイドの販売や市営地下鉄、連節バス「ベイサイドブルー」、観光スポット周遊バス「あかいくつ」の車内ビジョン、横浜港の夜を彩る5分間のコラボレーション花火まで、まさに横浜のまちが「東方神起」一色に染まっており、まさに日本デビュー20周年を迎える「東方神起」に相応しい大規模なコラボレーションとなっている。