「2PM」ジュノ、「ベルルッティ」130周年記念グローバルアンバサダーに抜擢!…洗練された優雅さ
「2PM」ジュノ、「ベルルッティ」130周年記念グローバルアンバサダーに抜擢!…洗練された優雅さ
3月17日、フランスブランドのベルルッティ(BERLUTI)が、「2PM」のジュノをグローバルブランドアンバサダーに選んだ。優れた職人技と優雅さで愛されるベルルッティとジュノのコラボレーションはブランド誕生130周年を迎える2025年に成されることで、その意味を一層加えた。

2PM の最新ニュースまとめ

ジュノは多方面の才能とグローバルな魅力でベルルッティのブランド価値を具現する。洗練された優雅さと多才さ、作品にたいする献身さで有名なジュノには、優れた品質力と洗練された優雅さを目指すベルルッティの価値が投影された。K‐POPのアイコンから実力派俳優に領域を拡張したジュノの旅は、驚くべき歴史を持つベルルッティと伝統と現代の完璧な調和という軌跡を共にする。

ブランド側は、卓越したスタイル感覚と多様な役割、ジャンルを行き来して活躍するイ・ジュノの多様性はベルルッティを表現するのに理想的であり、彼の洗練されながらもフレンドリーな魅力は繊細で節制されたラグジュアリーを志向する「ベルティマン」というブランドビジョンと一致すると伝えた。ベルルッティはジュノをグローバルブランドアンバサダーに選定することで、伝統の遺産と現代的な優雅さを兼ね備えたブランドの価値を強調した。

アレッサンドロ・ベルルッティ氏が1895年パリに設立以来、職人技が宿った革靴や優れたパティーヌやテクニックが認められ、ラグジュアリーブランドとして位置づけられたベルルッティは、130周年を迎えることし特別なイベントや様々なキャンペーンを通じて、ブランドの誇らしい遺産を記念しラグジュアリーブランドリーダーとしての立地をさらに強固にする予定だ。

ジュノのベルルッティのグローバルブランドアンバサダーの抜擢は、単にブランドを代表することを超え、彼とベルルッティの特徴的で時代を超越する優雅さを強調する意味を持つ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110