BIGBANG の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、ボーイグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2025年2月15日から2025年3月15日までボーイグループ個人755人のブランドビッグデータ76,924,994個を抽出した。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを発見し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。ボーイグループ個人ブランド評判分析により、ボーイグループ個人ブランドに対する肯定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができる。
1位、「BIGBANG」G-DRAGONブランドは、参加指数2,989,773、メディア指数1,623,686、コミュニケーション指数1,585,572、コミュニティ指数1,740,139となり、ブランド評判指数7,939,171と分析された。ことし2月のブランド評判指数5,656,160と比較してみると、40.36%上昇した。
2位、「ASTRO」チャウヌブランドは、参加指数1,470,986、メディア指数1,338,534、コミュニケーション指数1,211,365、コミュニティ指数1,770,260となり、ブランド評判指数5,791,145と分析された。ことし2月のブランド評判指数6,031,598と比較してみると、3.99%下落した。
3位、「BTS」JINブランドは、参加指数229,361、メディア指数228,549、コミュニケーション指数1,046,219、コミュニティ指数1,887,213となり、ブランド評判指数3,391,342と分析された。ことし2月のブランド評判指数2,667,714と比較してみると、27.13%上昇した。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「ボーイズグループ個人ブランド評判2025年3月のブランドビッグデータ分析結果、G-DRAGONが1位を記録した。ボーイグループ個人ブランドカテゴリーを分析してみると、2月ボーイグループ個人ブランドビッグデータ76,000,131個と比較すると、1.22%増加した。詳細分析を見ると、ブランド消費13.84%上昇、ブランド問題3.59%上昇、ブランドコミュニケーション2.50%下落、ブランド拡散2.14%下落した」と評判分析した。
続いて「2025年3月、ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録したG-DRAGONブランドは、リンク分析で『敵なし、強力だ、展示する』が高く出てきて、キーワード分析では『TOO BAD 、Good Day、Ubermensch 』が高く分析された」と伝えた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110