同社はオンライン旅行会社(OTA)と協力し、大阪行き航空券を予約した外国人観光客に釜山旅行割引券を提供するプロモーションを実施する。
同万博の開幕に合わせて新規就航するクルーズフェリー「パンスターミラクル」と連携したプロモーションも進める。
日本の旅行会社と協力し、日本のゴールデンウイーク期間の釜山旅行商品を広報し、共同販促活動も行うほか、万博期間に釜山観光のPRと知名度向上のため「K―観光フェスタ」と連携し広報ブースを運営する計画だ。
同社の李定実(イ・ジョンシル)社長は「世界の観光客が集まる大阪・関西万博を積極的に活用し、釜山観光を効果的に広報する計画だ。5月に開所する予定の釜山観光東京広報事務所を通じてマーケティングも強化する」と述べた。
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