チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ
「DOD」は、今シーズン「行ってみてハマってみて狂ってみて」など、英語「DO」という単語の多様な解釈を通じてブランドの自由な感性をウィットに表現した。
キャンペーン映像で、チョン・ヘインは「好きなことをするのに考えがなぜ必要なのか」というナレーションと共に、自分の好きなことを思いっきり楽しむ「DOD」の「STAY CRAZY」のマインドを強調した。
映像の中でチョン・ヘインは、「DOD」の2025春シーズンの主力商品である「DOD CLASH」と「DOD MILO」シリーズを披露した。「DOD CLASH」はアクア糸を活用した冷感素材を適用し、晩春や初夏などの季節に着用することができ、上下のセットアップ構成でスタイリングが容易だ。「DOD MILO」シリーズは、しわに強く高い伸縮性を持つ綿触感ナイロン素材を使用し、キャンプや旅行はもちろん、日常のデイリールックとしても活用するのに適している。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110