今年、最も話題の人物となったイ・ヨンエは、去る19日、韓国放送公社の<2005年消費者形態調査報告書>で、消費者が最も好む広告モデル1位に選ばれるという栄誉を手にし、昨年1位の広告モデルであるチョン・ジヒョンの座を受け継いだ。
チョン・ジヒ の最新ニュースまとめ
90年代“酸素のような女”CMと、ドラマ・映画で根強い人気を得てきたイ・ヨンエは、30代に入ってから、彼女の美しさに安らぎと安定感が出てきたと評価されている。
また全中華圏で、イ・ヨンエ主演のMBCドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』を知らない人がいないほど大きな人気を博し、国家元首級の歓迎と警護を受けた程で、国家のイメージにも多大な影響を与えている。
イ・ヨンエは先頃、中国南部の廣州を訪れた時、集まったファンに囲まれ、イ・ヨンエを警護する警備会社関係者たちが冷や汗をかくような大きな歓待を受けたことまである。
至大な関心の中でイ・ヨンエは、映画『親切なクムジャさん』で再び国内外の映画人たちの注目となり、アジア全域のファンの愛情を独占して大活躍した。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0