「Stray Kids」の「CASE 143」ミュージックビデオが、通算7作目の再生回数2億回を達成した。
「Stray Kids」の「CASE 143」ミュージックビデオが、通算7作目の再生回数2億回を達成した。
Stray Kids」の「CASE 143」ミュージックビデオが、通算7作目の再生回数2億回を達成した、と所属事務所JYPエンターテインメントが30日、発表した。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

同曲は、「Stray Kids」が2022年10月7日にリリースしたミニアルバム「MAXIDENT」のタイトル曲。「CASE 143」のミュージックビデオは29日午前4時、YouTubeの再生回数2億回を突破した。

これで「Stray Kids」は「神メニュー」「Back Door」「ソリクン」「MANIAC」「S-Class」「LALALALA」に続き、計7本のミュージックビデオが再生回数2億回に乗った。

「CASE 143」は、「Stray Kids」がデビュー以来初めて愛をテーマにしたタイトル曲で、熱い反響を呼んだ。ミュージックビデオは、愛という巨大な事件に直面した彼らが繰り広げるヒリヒリする愛らしい追撃戦を盛り込んだ。感覚的なアニメーション効果やメンバーたちの完成度の高いシンクロダンスシーンが印象的だ。

なお、「Stray Kids」は27日~28日(現地時間)からチリ・サンティアゴでワールドツアー「dominATE」を再開し、ラテンアメリカ、北米、日本、欧州全域の超大型スタジアム公演に突入。このスタジアムツアーでデジタルシングル「Mixtape : dominATE」収録のユニット曲ステージを初公開する。

世界34地域55公演の“自己最大規模”で繰り広げられるワールドツアー「dominATE」を通じて、計220万人を動員し、「K-POP歴代最多集客」の新記録を樹立するものとみられる。


Stray Kids "CASE 143" M/V
Stray Kids "CASE 143" M/V




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110