ラッパーNO:EL、父チャン・ジェウォン死亡後に降り注いだ心配「大丈夫か」…「崩れることはない」
ラッパーNO:EL、父チャン・ジェウォン死亡後に降り注いだ心配「大丈夫か」…「崩れることはない」
ラッパーのNO:EL(ノエル、本名チャン・ヨンジュン)が父親を亡くした心情を伝えた。

NO:ELは1日、ファンとの交流空間で「これをこのように言うのが正しいのかと思ってしばらく考えてから書く文だが、それでも心配しているようでこのように書く」と始めた。

続けて「当然、どうして大丈夫なのかと僕の心配はあまりせずに、あえてどうやってはかり知ることができるか、こんな話もしなくても大丈夫だ」と付け加えた。

また、NO:ELは「よく送ってくる」として「あれこれ幸いに幼い年齢で多く経験したために他人のせいで僕が崩れたりすることはないのであまり心配しないで」と明らかにした。

それと共に「天気がとても良い。 君たちもぜひ良い一日を過ごしてね。 愛してるよ、みんな」と、感嘆符を添えてファンに感謝の気持ちを表した。

先立ってNO:ELの父親であるチャン・ジェウォン元国民の力議員は前日午後11時40分頃、ソウルのカンドン(江東)区にあるオフィステル(オフィス+ホテル)で亡くなったまま発見された。 警察関係者は「他殺容疑点は発見されなかった」と知らせた。

チャン元議員は、プサン(釜山)のある大学の副総長だった2015年11月、秘書のA氏を相手に性的暴行をした疑い(準強姦致傷)で告訴された。

チャン元議員側は先月28日、警察の召喚調査で容疑を全面的に否定した。

しかし、A氏側は事件当時、カンナム(江南)区のホテルの部屋の中で撮影したものと推定される動画を公開したことがある。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109