SEVENTEENは約1時間にわたり「LOVE,MONEY,FAME」「Left&Right」「HOT」「Got of Music」などの代表曲を歌唱した。ユニット別のステージも披露し、メンバーのHOSHI(ホシ)とWOOZI(ウジ)によるスペシャルユニット「HOSHIXWOOZI」が「96ers」、ヒップホップチームが「Water」、パフォーマンスチームが「Rain」、ボーカルチームが「Cheers to youth」をそれぞれ歌った。
SEVENTEENは「全世界のCARAT(SEVENTEENのファン)の方々がこの場を作ってくださいました。今日を絶対に忘れることはできないでしょう」と感想を語った。
公演前に行った記者会見では、K―POPアーティストとして初の同フェスティバル出演を喜び、「言語や国籍に関係なく全世界のファンが音楽を通じて共感し楽しんでもらえるのでうれしいです」と話した。統括リーダーのS.COUPS(エスクプス)は、パフォーマンス力が高いことで知られるSEVENTEENの真価をお見せするとした上で「次はワールドツアーでメキシコを再び訪れたいです」と自信を見せた。
SEVENTEENは今月24、26、27日に京セラドーム大阪で、5月10、11日にさいたまスーパーアリーナでファンミーティングを開催する。
Copyright 2025YONHAPNEWS. All rights reserved. 40