BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は17日「アイドルグループブランド評判ビッグデータ分析のため、2025年3月17日から2025年4月17日までアイドルグループのブランドビッグデータ83,634,817個を抽出した。先月アイドルグループのブランドビッグデータ86,035,189個と比較すると2.79%減少した」と明らかにした。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランドの消費に大きな影響を及ぼすことを発見し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。アイドルグループのブランド評判分析により、アイドルグループブランドに対する肯定否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができ、ブランド評判モニターの定性的な評価も含まれた。
アイドルグループのブランド評判は、ボーイズグループとガールズグループを統合したブランドカテゴリ分析で、アイドルグループのブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定してブランド評判指数を分析した。
2025年4月アイドルグループブランド評判は、「BTS」、「SEVENTEEN」、「IVE」、「SHINee」、「aespa」、「BIGBANG」、「BLACKPINK」、「kiki」、「LE SSERAFIM」などの順に分析された。
アイドルグループブランド評判で1位を記録した「BTS」ブランドは、参加指数289,042、メディア指数666,049、コミュニケーション指数2,213,153、コミュニティ指数3,704,846となり、ブランド評判指数6,873,091と分析された。3月のブランド評判指数6,448,468と比較すると6.58%上昇した。
一方、21世紀のポップアイコン「BTS」は、JINとJ-HOPEが軍服務を終えて除隊した中、メンバー是認が除隊する2025年に完全体活動を披露する予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110