SS501
SS501
12月20日ホテルニューオータニ<鶴の間>にて、<SS501~1st Christmas Show !~>と題した<SS501>初の“クリスマス・ショー”がディナーショー形式で開催された。

SS501 の最新ニュースまとめ

きらびやかなシャンデリアの下、食事を堪能したファンの前にメンバーが黒いスーツ姿で登場すると、会場は歓声と緑色の光に包まれた。

『君を歌う歌』『Snow Prince』『Dejave』などを5人で歌った他、キュジョン、ヨンセン、ヒョンジュンのプロジェクト・グループが『U R Man』を熱唱し、今回はそれぞれソロ曲も披露。ヒョンジュンは『I Am』を女性ダンサーとセクシーなダンスを、キュジョンはヒョンジュンと一緒に女性ダンサーを交えストーリーのある大人のムードが漂うステージを魅せた。ヨンセンは『愛だろう』をしっとりと歌い上げ、リーダーのヒョンジュンは『ありがとう』を歌い大きな歓声を浴びた。最後に登場したジョンミンは現在出演しているミュージカル『グリース』から『サンディ』を力強い歌声で披露した。

この日ジョンミンは風邪をひいており上手く声が出ず何度もファンに謝る場面もあったが、辛い表情も見せず一生懸命会場を盛り上げ、終始ファンを楽しませた。

また“クリスマス・ショー”と言うことでメンバーは真っ白なタキシードに着替え各テーブルを回り、キャンドルサービスを行ったり、クリスマスソングをアカペラで披露。更にプレゼントコーナーでは<SS501>の日本デビュー曲『Kokoro』と同じ名前のカクテルやサイン入りカレンダー、メンバー自ら選んだプレゼントを抽選でプレゼントしファンを大いに楽しませた。

最後には会場内総立ちの中、『LUCKY DAYS』を熱唱し“クリスマス・ショー”は幕を閉じた。

昼公演終了後の記者会見はジョンミンが記者からの質問に日本語で答え、メンバーの答えも通訳するなど高い日本語能力を発揮し、笑いが絶えない楽しい雰囲気の中行われた。

リーダーのヒョンジュンは「クリスマス・ショーという形で日本のファンと一緒に過ごす事が出来てとても嬉しい」と昼公演を終えた感想を述べた。

記者の「もしクリスマスの予定がなかったらどんな風に過ごしたいか」という質問にはヒョンジュンは「スノーボードをしたい」、ヨンセンは「みんなで集まってパーティーがしたい」、キュジョンは「地元の友達と旅行に行きたい」、リーダーのヒョンジュンは「教会に行って、夜は食事をしたい」、ジョンミンは「両親・姉・兄・甥っ子と『ホームアローン』とかを見ながら楽しく過ごしたい」と答えた。

一方、<SS501>の日本限定公式カレンダーが現在<ぴあBOOKSHOP>にて販売され、撮影中のメンバーの様子を収めた動画も公開中されている。(http://shop.pia.co.jp/bk/ss501/

<SS501>日本公式HP: http://www.ss501.jp/
Copyrights(C)wowkorea.jp 0