Rain(ピ) の最新ニュースまとめ
ワールドツアーのアメリカ・ハワイ公演が中止されたことに関連して、前所属事務所であるJYPエンターテイメントとともに808万6,000ドルの賠償請求を受けている歌手Rain(ピ)が現在の心境を初めて語った。
Rainは5日午後1時、ソウル・蘆原区にあるロッテ百貨店にて、自身がデザイナーおよび専属モデルとして活動中のカジュアル衣料ブランド<SIX TO FIVE>ファンサイン会に出席した。
この席でRainは「2007年6月から3年間に渡って行ったワールドツアーと関連して“紛争”を経験した。韓国人同士で争う姿を見せることになり、とてもつらいし残念に思っている。JYPエンターテイメントとともに、円満解決に至れるよう最善を尽くしていきたい」と語った。また「ハワイの法廷へ出席したとき、現地ファンがたくさん駆けつけてくださり驚いた。自分を信じて待っていてくれるファンへ良い姿をお見せできるように努力する。ハリウッド初主演作が11月に公開される予定だが、それまでには全てを解決したい」とファンに約束した。
この日ロッテ百貨店周辺は、ワールドスターRainの出現で騒然となり、一時は交通障害が発生する事態に陥った。集まったファンたちは「Trust You」と書かれたプラカードを持ち、“あなたを支持する”という意味でRainへ薔薇の花を1本ずつ手渡した。
また世界各地のファンたちは、現所属事務所であるJ.Tuneエンターテイメント事務所へ「We believe in Rain」というタイトルのメッセージを送り、You Tube上にも同タイトルの動画を掲載し、Rain側の無罪を訴えている。
今後Rainは11日に大邱と蔚山、12日には済州島で<SIX TO FIVE>ファンサイン会を開催する予定だ。
0