韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
そして昨日16日午後7時からは、東京・JCBホールにてイベントが開催された。まず登場したのはクム・ジャンディ(牧野つくし)役のク・ヘソン。恥ずかしそうな面持ちで「食べるシーンが多くて最終的に7kgも太ってしまった」などの撮影裏話を公開した。
続けて、ソン・ウビン(美作あきら)役のキム・ジュンが所属する<T-MAX>がステージへ。『花より男子~Boys Over Flowers』の主題歌となっている『パラダイス』をはじめ、昨年カヴァーして話題となったSMAPの『らいおんハート(Lion Heart)』など3曲を熱唱した。「最近キム・ジュンの人気のすごさに嫉妬する」という最年長メンバー、ミンチョルが終始冗談交じりのトークで会場を盛り上げた。
ソ・イジョン(西門総二郎)役のキム・ボムはバラード曲『今、会いに行きます』を披露。歌手顔負けの歌唱力で、俳優の顔とはまた違うキム・ボムの世界を見せつけた。また、先日韓国で行った個人のファンミーティングに、F4のメンバーが駆けつけてきてくれたというエピソードを公開し、共演者の仲の良さをアピールした。また、会場から抽選で観客を選び、OSTとTシャツをプレゼントするというサービスも行った。
ユン・ジフ(花沢類)役のキム・ヒョンジュンはギター演奏を披露、さらにソロステージでは激しいダンスで多くのファンを魅了した。また、「“足が長くてエコノミーには座れない”などの普段使わない“せりふ”が多かった」と劇中の役柄について語ったキム・ヒョンジュンは、恥ずかしくて隠れて放送を見たという意外なコメントで笑いを誘った。
そして、スクリーン映像には、ク・ジュンピョ(道明寺司)役のイ・ミンホの姿が映し出され、そのまま客席から入場。幼少のころの写真を映像にまとめ、生い立ちと思い出を紹介した。午前のイベントでは上手く説明ができなかったというイ・ミンホは、休憩中に母親に電話をし、写真のエピソードを確認したという。そんな彼の可愛らしい一面も垣間見ることができた。また、イ・ミンホ自身の初主演作『走れサバ』や最新CM映像も公開された。その後は、F4とク・ヘソン5人でトークや指差しゲームを展開し、『花より男子~Boys Over Flowers』の魅力を語った。
ラストはキム・ヒョンジュン率いる<SS501>の迫力のあるステージでイベントは終了。<SS501>は、『僕の頭が悪くて』や『deja vu』などを歌い、堪能な日本語とともにファンを総立ちにさせた。
一方、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』は現在Mnetで放送中。また、日本公式サイト(http://www.hanadan-k.com/)でも今回の来日情報を随時配信しており、合わせて公式グッズの販売も行っている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0