SBSドラマスペシャル『天国の樹』に、ユンソ役として出演中のイワンが、髪を短く刈り上げ、男性美を漂わせつつ、熱い反応を引き出している。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

イワンは『天国の樹』の第4話から、成長した後、ヤクザのボスとなって登場し、ハナ(パク・シネ)の周囲で、彼女が苦しんでいる時に何も言わずに助ける。このように、時間の流れと変わってしまった姿を表現するため、イワンは強く鋭いイメージに合わせ、いわゆる“角刈り”にした。

これについて、周囲の人々は、「むしろ似合いすぎ。“角刈り”というよりたくましい“軍人”スタイルみたい」「男性美が溢れている」と賞賛。また、イワンのデビュー当時から一緒に仕事をしてきた女性スタッフたちが、「ワン、今あなたが男に見えてきたわ」とジョークをいうと、イワンは顔を赤らめて当惑したという。

また、イワンの腹違いの妹として、かなわぬ恋を演じているパク・シネの、短くなったイワンの頭を見た後の最初の一言は「イワンさん、すごく怖くてクールになっちゃった」「本当に怖いオジサンたちと同じように見える」と、180度変わったイワンの姿に驚いた。

このように周囲の人々の熱烈な反応の中、『天国の樹』で一回り成長した演技を見せて好評を得ているイワン。彼がイメチェンにも成功できるかどうか関心が集まっている。

一方イワンは、「日本で放送中の『輪舞曲~ロンド~』でチェ・ジウの相手役で、ヤクザに扮した秘密警察役として登場する竹野内豊の演技がとても勉強になってます」「ヤクザの芝居は本当に修行が必要です」と話した。

イワンは、4月からフジテレビBSチャンネルを通して放送される『天国の樹』がまだ放送されていないにもかかわらず、日本から様々な出演依頼やラブコールが相次いでおり、今後日本での彼の活動が期待されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0