オム・テウン
オム・テウン
韓国俳優オム・テウンが、KBS2の人気バラエティー番組「ハッピーサンデー-1泊2日」の新メンバーとして番組へ合流することがわかった。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

 同番組のプロデューサーを務めるナ・ヨンソク氏は20日、「オム・テウンが新メンバーとして、25日に撮影へ合流する」と説明。今回の決定について「ドラマで見せる姿と実際の姿にギャップがあるところが面白いと感じた。ミーティングに参加してくれた時も、人間味あふれる魅力を感じ、既存のメンバーと同じように気さくな姿が気に入った」と説明した。

 オム・テウンは、先ごろ終演したSBSドラマ「ドクター・チャンプ」をはじめMBC「善徳女王」やKBS「魔王」、映画「シラノ・エージェンシー」など、数々のドラマや映画へ出演し、活発な演技活動を行ってきた。なお、バラエティー番組へレギュラー出演するのは、今回が初となる。

 昨年10月に番組への出演依頼を受けたオム・テウンは、バラエティー番組というプレッシャーを感じ、出演をためらっていたが、制作スタッフからの猛アタックにより承諾したという。オム・テウンの合流により「1泊2日」は、MCモンの不在を5か月ぶりに埋める形となった。

 レギュラー出演していたMCモンは、昨年9月末に兵役を回避したとして、同番組を降板。これ以降、スタッフは新メンバー獲得に向けて動いていたが、有力メンバーとして候補に挙がった芸能人全員が出演をためらっていたため、新メンバーの決定まで、時間を要してしまったという。また先ごろ、出演者の中でも最高の人気を誇るイ・スンギに「降板説」が持ち上がるという事件も。今月初旬、イ・スンギが日本進出のために「1泊2日」を降板するという噂が駆け巡ったのだ。これについてイ・スンギは15日、報道資料を通して「軍入隊のために芸能活動を中断する時期がくるまで『1泊2日』には出演し続ける」と語り、降板説を全面否定した。

 ナ・ヨンソクプロデューサーは「今後、オム・テウンがプレッシャーを感じることなく、その他の出演者とともに楽しく撮影に臨んでくれることを願う」とコメントを寄せた。

 0