キム・スヒョン
キム・スヒョン
韓国ドラマ「ドリームハイ」へ出演した俳優キム・スヒョンが、日本マネジメント会社デジタルアドベンチャー(以下、DA)と専属契約を結んだ。韓国の所属事務所キーイーストが27日、明らかにした。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 DAは、アジアのエンターテインメント専門チャンネルDATVを保有し、ペ・ヨンジュンやキム・ヒョンジュンの日本マネジメントを担当する総合エンターテインメント企業だ。

 DA側は「キム・スヒョンは、日本で公式デビューをしていないにも関わらず、ファンサイトが登場するなど、高い人気を獲得している」とし、「日本の地上波で『ドリームハイ』が正式に放映されれば、さらなる人気を得るだろう」と期待感を示している。また、キム・スヒョンに関しては「演技力と歌唱力の両方を兼ね備えており、次世代の韓流スターとして成長する可能性を秘めている」と評価した。

 2007年にシットコム「キムチチーズ・スマイル」で顔を広めたキム・スヒョンは、ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」や「ジャイアント」で主人公の幼少時代を演技。ことしKBS2「ドリームハイ」を通じて、スターダムにのし上がった。

 なお現在キム・スヒョンは、映画「泥棒たち」で窃盗団の末っ子役を演じ、クランクインを控えている。

 0