チャン・ユジュン
チャン・ユジュン
京都・南座にて上演中のミュージカル「宮」にイ・ユル役で出演中の期待の新人チャン・ユジュンに単独インタビューを実施。彼は本日6月20日(月)にシングル「FLOWER」で日本デビューを飾った。

韓国ドラマ「宮~Love in Palace」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

<b>-簡単に自己紹介をお願いします。</b>
こんにちは、僕はミュージカル「宮」でイ・ユル役を演じているチャン・ユジュンです。皆さんに会いたかったです。そして今回、「FLOWER」という曲でお目にかかります。これから皆さんとたくさんお会いできる機会があればと思っています。

<b>-韓国では今までどんな活動をされていましたか。</b>
2007年に3人組のアイドルグループ「I the Tri top's」としてデビューしました。その後、新人歌手役で韓国ドラマ「愛しの金枝玉葉」に出演しOST(サントラ)を歌ったり、日本でも放送された「セレブの誕生」でウ・ブンオ役を演じたりと、たくさん応援していただきました。

<b>-小さな頃から歌手になりたかったのですか。</b>
はい、実力はどうであれ…(笑)。小学生の頃から歌手になりたかったですね。

<b>-韓国で尊敬するアーティストいらっしゃいますか。</b>
あまりにもたくさんいるので…難しい質問ですね。イ・スンチョル先輩などです。

<b>-日本は初めてですか。</b>
この前、プロモーションで東京に行きました。あの時に食べた「うなぎ丼」が美味しかったです。それから、お弁当も美味しいし、日本のマクドナルドも好きです。韓国とメニューが違って、美味しいんですよ。僕はハンバーガーが好きなんです。また、日本のカップラーメンも美味しいです。

<b>-今回、日本で活動することになりましたが、以前から日本に関心はありましたか。</b>
昔から日本で活動したいと思っていました。また、ファッションやスタイルなども含め、日本に関心が高かったと思います。好きな日本のブランドもあるんですよ。まだ行ったことはありませんが、原宿の竹下通りや新宿で洋服を買いたいです。

<b>-日本語の勉強をされていますか。</b>
はい、ひらがなの表を貼ったりして、基礎の基礎から勉強しています。

<b>-日本語でCDを発売されますが、苦労したことはありますか。</b>
「つ」の発音に苦労しました。日本人のディレクターだったのですが、他の部分より「つ」を何度も何度も…。どんな差があるのか自分では分からないのですが、「これで正しい」と思い「つ」と発音しても、「いや違う、もう一度、もう一度」と言われてしまいました。未だに難しいです。

<b>-日本で好きな歌手や俳優さんはいらっしゃいますか。</b>
スタイルの良い蒼井優さん、アーティストだと中島美嘉さん、昔になりますが「安全地帯」、「X JAPAN」などが好きです。

<b>-日本でもドラマに出演してみたいですか。</b>
もちろんです。日本のドラマがとても好きです。「のだめカンタービレ」とか、漫画みたいですよね。「宮」も漫画だったでしょう。漫画みたいな、そんなドラマが好きです。また、良いシナリオのドラマに出会って、韓国で撮影し日本に来ることができればいいですね。「セレブの誕生」のように日本で放送されたら嬉しいです。日本で活動することになったので、頻繁に来たいです。

<b>-日本のファンの印象はどうですか。</b>
アーティストの気分に合わせてくださりますね。あと、反応が大きいです、「可愛い~」とか。それと、お母さんみたいなファンもいて、僕を息子のような感じで優しく包み込んでくださります。

<b>-最後に日本のファンの皆さんに一言お願いします。</b>
僕の新たな姿をお見せしますので、期待していてください。ミュージカル「宮」と同時に、僕の初シングル「FLOWER」もたくさん聴いてください。皆さん、会いたいです。

 チャン・ユジュンは6月20日(月)TSUTAYA京都リサーチパーク店、6月27日(月)タワーレコード梅田大阪マルビル店、タワーレコード梅田NU茶屋町店、タワーレコード 難波店にてインストアイベントを行う予定だ。各店舗でCDを購入すると、もれなくサイン会に参加できる。詳細はチャン・ユジュン日本公式HP(http://www.yjj.jp/)にて。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0