チャン・グンソク(右)とキム・ハヌル(左)
チャン・グンソク(右)とキム・ハヌル(左)
韓流スターチャン・グンソクと女優キム・ハヌル主演の話題作「きみはペット」(キム・ビョンゴン監督)が、来年1月に日本で公開されるとサンケイスポーツが29日付で伝えた。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 「きみはペット」は、恋愛に不器用なキャリアウーマンのジウン(キム・ハヌル)と年下でダンサー志望のイケメン(チャン・グンソク)が「ペットと飼い主」という関係で、奇妙な同居生活を始めるラブストーリーを描いたロマンティックコメディだ。

 ことし3月3日、茨城空港で同作品の制作発表会を開催。当初は5月から予定されていた日本ロケだったが、東日本大震災によりキャンセルされ、当時チャン・グンソクは寄付金1000万円の寄付と共に応援メッセージが入った毛布5000枚を伝達している。

 28日、ソウル市内で最後のシーンの撮影を終えたチャン・グンソクとキム・ハヌルは「当初準備していた日本撮影ができなくなり、とても残念だ」としながらも、「撮影中、みなさんとスクリーンを通じて出会い、この作品が力と勇気を伝えたらうれしいと思いながら一生懸命演技した」と語った。

 作品と関連して、チャン・グンソクは「男性的な面はもちろん、キュートな魅力を持った姿をたくさん見てほしい」とし、キム・ハヌルは「誰でも一度ぐらいは欲しがるペットを描いた作品を作ることができた」と、作品の完成度に自信を見せた。

 「きみはペット」は、来る11に韓国で公開され、チャン・グンソクとキム・ハヌルは来年の日本公開に合わせて、日本を再び訪問する予定だ。

 0