チャン・グンソク
チャン・グンソク
韓流スター、チャン・グンソクが28日午後、東京・GINZA K PLACEで初公式映像集「~同行~Budapest Diary」の発売を記念した記者会見を開いた。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 同会見でチャン・グンソクは「今回の映像集は台本から参加し、監督と共に撮影場所を選び、カメラのアングルも考えて作った」とし、「いつも心の中では皆さんと一緒で、いつどこでも一生懸命努力しているということを見せたかった。期待してほしい」と語った。

 先ごろ、全席完売の人気で日本アリーナツアーを成功裏に終えたチャン・グンソクは「大きなイベント会場で、単独公演をしたのが今でも信じられない」とし、「喉の状態が良くなく、東京と大阪公演の時は点滴を打ちながら一生懸命に舞台をつくった。ファンに感謝して多くの愛をもらった」と明らかにした。

 また来月26日の東京ドーム追加公演について「アリーナ公演とは違う企画を準備している。ぜひ、独自のブランドを見せたい」と語った。

 続けて「東京ドームのイベントは、2011年の集大成でタイトルは『ビギニング』。チャン・グンソクの歴史が始まり、夢が実現するという意味を込めた」と強い意欲を見せた。

 さらに、チャン・グンソクは今後の計画と関連し、「来年、自ら監督を務め短編映画を撮る計画だ」と明らかにした後、「もっと活発な日本活動を行うため、所属事務所であるTree Jカンパニーの日本法人を設立する予定で、現在は場所を探している」と初公開した。

 0