SE7ENとパク・チニョン
SE7ENとパク・チニョン
韓国歌手SE7EN(セブン)が、有名プロデューサーで歌手のパク・チニョンとタッグを組み、1年半ぶりに歌謡界に復帰する。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)は、SE7ENが来月1日にパク・チニョンが作曲した「僕が歌を歌えなくても」をタイトル曲としたミニアルバムを発表すると29日、明らかにした。

 SE7ENとパク・チニョンのコンビは国内3大芸能プロダクションとされるYGとJYPエンターテインメントがタッグを組むという点でも関心の的となっている。特にYGの歌手は、自作曲または所属プロデューサーの曲を発表するのが通常の流れであるため、SE7ENが他社JYPのプロデューサー、パク・チニョンの曲を歌うことが異例なのだ。

 これを前にパク・チニョンは去る20日、自身のTwitter(ツイッター)とJYP公式サイトに「2012私の初プロジェクト。誰の曲でしょうか?」という文章を載せ、話題となっていた。

続いて29日には、SBS「人気歌謡」で SE7ENがパク・チニョンのピアノ演奏に合わせて歌を歌うティーザー映像が流れ、パク・チニョンの初プロジェクトはSE7ENであることが明かされた。

SE7ENは2010年7月にミニアルバムを発表し「BETTER TOGTHER」などで人気を博した。

 0