「超新星」(聯合ニュース、イ・テムン記者)
「超新星」(聯合ニュース、イ・テムン記者)
韓国アイドルグループ「超新星」が23日、東京タワーでニューシングル発売を記念し開催した特別イベントで新曲を披露した。

超新星 の最新ニュースまとめ

 14枚目のシングル「Stupid Love/COME BACK TO ME」はこの日発売され、オリコンデイリーランキング4位の好成績でスタートした。リーダーのユナクが昨年10月に入隊後、9か月ぶりに新曲を発表した「超新星」。「きょうのこの席には、応募者3000人の中から選ばれた100人だけが参加することができた。これまでのプロモーションのうち最も特別であり、私たちの魅力を見せることができてうれしい」と話し、歌とトークでファンと嬉しさを分かち合った。

 メンバーのグァンスは「リーダーのユナクが自分の分まで頑張ってほしいと電話で話してくれた。いくつかアドバイスもくれて、今ここに一緒にいないけど、いつも一緒にいるようだ」と話した。ソンジェは「5人で出す初めてのシングルなのでとても緊張する。ユナクがいなくて至らない部分もあるが、その分一生懸命がんばるので応援してほしい。1位にしよう!」と覚悟を誓った。

 また、韓国でのカムバック曲の日本語バージョンである「Stupid Love」は、日本テレビ系の人気番組「ピロロン学園」の5月エンディングテーマ曲だ。さらに「Come Back To Me」は、携帯電話ゲーム「私の彼は超新星」のCMソングとメンバーのゴニルが主演を務めるテレビ東京系ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」のエンディングテーマ曲として起用されている。

 「超新星」は去る17~18日の2日間、名古屋を皮切りに21日には神戸、その後24~25日の2日間、東京国際フォーラムホールで日本ツアー「超新星LIVE TOUR 2012“5.1”」を行う。

 0