チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ
今回のイベントは、テレビ東京の依頼を受け、ソ・ジソブの日本マネジメント社であるIMXでイベントを企画、最近下降気味にある“韓流熱風”の再活性化に出るという計画だ。
IMX側は5000人余りを収容できるパシフィコ横浜国立大ホールを、イベント当日は熱い熱気で盛り上げようという考えである。単純なドラマプロモーションではなく、出演俳優の記者会見をはじめ、イベント、“『ごめん、愛してる』写真展”など、多彩な舞台イベントを通じ“ミサ(ドラマの略称)”ファンたちに強烈な印象を植え付ける準備をしているもの。
今回のイベントが企画されたのは、先月17日からテレビ東京で放送開始した『ごめん、愛してる』が、現在、日本で“ミサ廃人”という新造語まで作られるほど、高い関心の対象になっているため。
昨年ドラマ『バリでの出来事』や『千年之愛』が衛星テレビを通じて放送され人気を集めると、主人公ソ・ジソブの人気を発見したテレビ東京は、衛星やケーブルテレビではなく、地上波放送を選び、好成績を得ている。
ソ・ジソブに、新しい市場の扉が開かれている。
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0