赤ちゃんと僕
新米パパのチャン・グンソクとスーパー子役ムン・メイスンに話題が集まるコメディー映画
韓国映画「赤ちゃんと僕」のキャスト
韓国映画「赤ちゃんと僕」のあらすじ
自由奔放で恐いもの知らずな”ワンソナム(完全に大切な男)”ハン・ジュンス(チャン・グンソク)に手を焼いた両親は、ある日忽然と姿を消してしまう。両親のあっけない家出に慌てるのも束の間、ジュンスの前に1人の赤ちゃんが現れた。名前はハン・ウラム(ムン・メイスン)。ジュンスの息子だとやって来た生後13ヶ月のウラムを抱え、思いも寄らず”一児のパパ”となってしまったジュンス。ウラムを孤児院へ送ろうかと悩むも、結局は育児をしながら学校へ通い始めるのだが・・・。
韓国映画「赤ちゃんと僕」の見どころ
韓国映画『赤ちゃんと僕』は、突然の”息子”の出現にとまどいながらも、育児に奮闘する高校生を描いた心温まるストーリー。見に覚えもなく、突然一児のパパとなってしまう主人公を演じるのは、日本でも大人気のイケメン俳優チャン・グンソク。生意気な笑顔の裏に隠された、愛情溢れるパパぶりを惜しむことなく披露している。また、生後10ヶ月にしてモデルデビューを果たし、遂にはスクリーンデビューまで飾った子役ムン・メイスン。多くの共演者が驚かされたという若干1歳の演技力にも注目が集まる。