「ASTRO」チャウヌ、ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位カン・ダニエル、3位「BTS」JIN
ボーイズグループの個人ブランド評判の2024年10月のビッグデータが発表された。1位は「ASTRO」チャウヌ、2位はKANGDANIEL、3位はBTSJINとなった。
ボーイズグループの個人ブランド評判の2024年10月のビッグデータが発表された。1位は「ASTRO」チャウヌ、2位はKANGDANIEL、3位はBTSJINとなった。
ATEEZのユンホが20日放送の「2024 SBS人気歌謡 LIVE IN TOKYO」のMCに抜擢された。検証された番組進行実力を備えただけに、舞台の上とはまた違った魅力を与える。
キム・ジュンスが18日、「新商品発売〜コンビニレストラン」にゲストで出演。写真には、ラフな服装で並んでカメラを見ている2人の姿が写っている。
グループ「BTS」のJINが、会社員に扮した。仕事を終えた後は、すっきりした表情で笑みを浮かべて見せている。
SEVENTEENが、12thミニアルバムの収録曲「Eyes on you」のミュージックビデオを公開。各自の日常を生きていくメンバーたちの姿が1本の青春映画のような映像美で表現。
チャン・グンソクが19日、久しぶりに料理をした近況をInstagramに投稿。「久しぶりに焼いて炒めてみた」という文と写真3枚を掲載。
グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、新しいコンセプトを公開してカムバックに拍車をかけた。白馬に乗った王子様を現代的に再解釈し、フォトジェニックな姿を演出。
今回はウェブアンケートにて総勢1,796名に調査した<御曹司にときめく♡韓国財閥ドラマランキング・2024年最新版>を発表!1位に選ばれたのは…!?※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
韓国音楽コンテンツ協会が運営するアルバム販売量集計サイト「サークルアルバムチャート」。シングルアルバムでサークルアルバムチャート史上最も多く販売されたソロアルバムとして浮上。
キム・スヒョンの日本公式SNSには「KIM SOO HYUN」のアーティストフレームがオープン。10月20日から11月16日までPhotoism全店舗で撮影をお楽しみ頂けます。
ノラントンタクが18日、新しいニンニクチキンメニュー「ガーリック・イン・ザ・ディップ」を発売。チャウヌのさわやかなイメージと新メニューの特徴を込めた広告キャンペーンも展開。
ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが17日、「M COUNTDOWN」に出演。強烈なエネルギーが盛り込まれたパワフルなパフォーマンスで目を引き、魅力を余すところなく披露。
グループ「NCT」のジェヒョンが、ニューシングルをリリースする。今回の新曲はさらに深くなった彼の感性で満たされている。
ガールズグループ「ILLIT」の爆発的な成長傾向を見せた。デビューアルバムの最終予約注文量より2.6倍以上に増加した数字。
グループ「ENHYPEN」が、ENGENEのためのサプライズプレゼントを準備。18日午後1時、全世界の音楽配信サイトを通じて「HOME」をリリース。
チョン・ヘインとチョン・ソミンが、熱愛説が起こった問題のグラビア撮影を公開。マガジン側は「本物のケミ」とし、2人の俳優の甘いケミに満足を表した。
アメリカのファッションマガジン「HommeGirls」のカバーが17日、公開された。長い髪を演出したメンバーたちは、ピンク色のメイクでロマンチックな雰囲気を加えた。
DAY6のソンジンが、ソロデビューアルバムのシネマティックフィルムを公開。絡み合う時空間を行き来しながらも回帰する姿が濃い余韻を残している。
韓国芸能制作者協会は19日、高陽総合運動場で「2024 ドリームコンサート」を開催。「THEKKING」アプリを通じて多様な部門の投票を進行。