Skip to main content

韓流ブログ

俳優オ・ジョンセ、「サイコだけど大丈夫」のムン・サンテの姿のまま、ファンと遊園地に.. ”障害を持つ妹が知らせた温かい美談”

Aさんの妹は「ムン・サンテの姿のままで完全にただ兄だけに集中してくださるオ・ジョンセ様の繊細さに感動した」とし、「忙しいスケジュールの中で、兄に会う前にどのように多くの研究と悩みをして、努力されたのかが感じられた」と、感謝の気持ちを表わしました。

「BTS(防弾少年団)」「[サーティワンX BTS]防弾はベラだ-ランチングTV CF」ティーザー公開!(動画あり)

動画には「ついに、バスキン·ロビンスの新モデル「BTS」との開始を知らせる、リリース広告映像を公開します!これから、ベラTVを通じて『BTS』メンバーたちのメイン広告3本も公開される予定ですから、多くの関心をお願いします♥️」と知らせました。

ジェジュン、ビハインドカット公開…“楽しい週末を過ごしてください。 今日も感謝な一日になるでしょう!”

日本で29日にカバーアルバム『Love Covers 2』をリリースするジェジュンは日本で公開されたインタビューの中で「今回のカバーアルバムを聴きながら、過去を思い出し、“今、自分は生きているんだ”という小さな喜びを思いっきり感じてほしい」というメッセージを伝えました。