Skip to main content

韓流ブログ

【グラビア】「東方神起」チャンミン、シックな雰囲気のグラビア公開“初めてのソロアルバム、全て願うもので満たした”

また、「『Chocolate』があたえるニュアンスのように、ファンのためのプレゼントの意味をこめてファンたちは僕の原動力で、僕という人自体を好きでいてくれて感謝したし、ソロアルバムをプレゼントするのに良いタイミングだと思った」と、ソロアルバムを準備した理由を語りました。

ソンモ(元超新星)優しさ溢れるあいさつ!”‬‪韓国から出来ること、ぼくも考えているのでもう少しまっててね”

ソンモは18日午後、自身のInstagramに「‪コロナでたいへんな毎日がつづいていますね…できるだけ家ですごして、手をあらったり、うがいしたり、よぼうと周りにかんせんさせないように、一緒に気をつけましょうね‼^^‬‪韓国から出来ることぼくも考えているのでもう少しまっててね😋‬‬」という文と数枚の写真を公開しました。