Skip to main content

韓流ブログ

「HOTSHOT」YOON SAN、4枚目のシングル「How I Feel」でカムバック!!

StarCrewENTは1日、「毎月デジタルシングルをリリースしてソロアーティストとしての位置を固めているYOONSANが、2019年12月31日午後6時に主なオンライン音楽配信サイトを通じて4枚目のシングル『How I Feel』をリリースした」と、明らかにしました。

【韓国グルメ】広蔵市場!8種類の韓国料理を食べ歩き

3人で1つ、4人で1つ食べるのは申し訳ないかな~って思ってたんですが、意外と他の人もそんな感じでお店の人も嫌な顔はしてないように感じたので広蔵市場にいったらちょっとずついろーんなもの食べてみてください。

手軽なフードコートで美味しいご飯【韓国】

3.新世界百貨店本店フードコート高級感のある百貨店として人気の新世界百貨店の11階にあるフードコートは、おしゃれな雰囲気で、少し高級感のあるお店とメニューがそろっているのが特徴です。

【韓国カフェ】明洞にある映え映えの映えカフェ

映え映えの映えカフェに行ってきました! ガイドブックにのっていてかあさんの友達から行ってみたいとリクエストがあった場所!明洞にあるカフェバーURBANSPACE(アーバンスペース)。