Skip to main content

韓流ブログ

【韓国スポット】フカフカ映画館デート

遅い時間だったしフカフカで気持ちいい場所だったので、眠くならないか心配でしたがなんとか大丈夫でした…(笑)またここで見たいなと思うけど普通の仕様よりお高いらしいのでたまーにかな!

キム・ジェジュン、怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました!「ご飯はちゃんと食べているかい」11月出演

#11月中#放送予定✔ついに #キム・ジェジュン 彼が来る 🙇🏻スミ先生に怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました🍴国内初“ヨク”ヒーリングクックパ屋さん'🍚ジェジュンと一緒にする Day! もう少しだけ 待ってください 🙌🏻」というコメントとジェジュンの写真を2枚掲載しました。