「BTS(防弾少年団)」、ボーイズグループ ブランド評判1位…2位SEVENTEEN」、3位「SHINee」
韓国企業評判研究所は13日、「BTS」がボーイズグループブランド評判1位になったと発表。リンク分析では展示する、参加する、発売するが高く分析された。
韓国企業評判研究所は13日、「BTS」がボーイズグループブランド評判1位になったと発表。リンク分析では展示する、参加する、発売するが高く分析された。
チェ・ミンファンが父親に初めて胸の内を打ち明けた。「父のようなお父さんになりたい」と、今まで一度も見せなかった親子の話を伝えた。
オンユが14日、新曲「月火水木金土日」のスペシャルクリップビデオを公開。日常空間のセットの中で、「月火水木金土日」を歌っている姿が収められている。
グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、近況を伝えた。13日、Instagram Storiesに「CHIBA」とタグされたモノクロ写真を1枚掲載。
クォンウンビが13日、個人SNSにハート絵文字と共に写真を投稿。ホワイトニットにデニムパンツを合わせて清涼なコーデを完成させている。
NiziU9人組ガールズグループ“NiziU”(ニジュー)が、7月24日にリリースする1st EP 『RISE UP』のタイトル曲であり、TVアニメ 『神之塔-Tower of God- 王子の帰還』のオープニングテーマにも起用されている「RISE UP」のMVが公開された。
「FTISLAND」の7thフルアルバム「Serious」のジャケットとミュージックビデオが公開された。長めのウェーブヘアにネールアートをほどこしたホンギの姿が盛り込まれている。
「NiziU “チョンカンス”」場面写真NiziUが公式YouTubeでオリジナル制作しているコンテンツの新シリーズである「NiziU “チョンカンス”」の配信がスタートした。
キム・ジュンスが12日、公式SNSでキュートな魅力を披露。グレーのTシャツにピンクのコットンパンツというラフなスタイルでカメラを見ている。
マイワンピックの月間チャートでJINが1位に選ばれ、特別な人気を証明。6月の累積月間総得票数31.24%を獲得し、月間チャート投票17.89%を獲得。
パク・ソジュンの広告グラビアメイキングフィルムが公開された。12日、ESSAソファーの公式YouTubeチャンネルに映像が掲載された。
コカ・コーラ社の世界1位サイダーブランド「スプライト」が、新しいデジタル広告映像を公開。チャウヌの食堂で、口の中の辛さと熱気をスプライトでさわやかに冷ましてリフレッシュ。
世界的な音楽授賞式グラミー賞の正式招待を受けて舞台に立つ「ZEROBASEONE」。公式SNSとホームページを通じて、25日に開催されるGlobal Spin Liveに出演すると明かした。
SHINeeのKEYが18日の「あざとくて何が悪いの。」に出演。日韓カップルのエピソードを見て、「韓国では、100日の記念日をお祝いするのが当然」と話。
「NHK MUSIC EXPO 2024」©NHK世界を舞台に活躍するアーティストがNHKに集結し、一夜限りのスペシャルライブを披露する特集番組「NHK MUSICEXPO」。
ハン・スンヨンが19日、「fromm メッセージ」サービスをオープンする。アーティストがファンたちとテキスト、音声、写真および映像などを通して常時コミュニケーション。