Skip to main content

韓流ブログ

ジェジュン、今日(10日) 日本1stソロアルバム発売とアリーナツアー開催

また「アルバムと共に同日開催されるライブツアーも『Flawless Love』と連動した作品」と伝えたジェジュンは、発売日である今日(10日)から名古屋を皮切りに、5月まで東京、鹿児島、仙台、北海道、関西の6都市で12回のアレナーツアー「JAEJOONG 2019 ARENA TOUR~Flawless Love~」を開催します。

「ITZY」が公式インスタオープン!デビュー曲“DALLA DALLA”のMVはわずか2か月で1億ビュー突破!

「ITZY」は、「“ITZY”を愛してくださるすべての方々とより多くの交流をしながらお近付きになるためにインスタグラムをオープンしました」と挨拶を伝え、「これから私たちのささやかな写真たちをアップしながらみなさんに寄り添っていくので、たくさん会いましょうね!

【韓国コスメ】 JOJOBAリップエッセンス/ホホバリップエッセンス、オリーブヤングで買えた!

口はよくあるこのタイプ どんなテクスチャーか見ようと思ったらなかなか出てこないので詰まっているのかと思いました(笑しばしムニムニしているうちにニュルッと出てきたーーー ムニムニしている間に手の体温で硬めのテクスチャーが温まって ユルクなったような印象ですつけてみたら オレンジオイルが入っているのでとても香りがよい!! 保湿成分に優れたホホバオイルが唇を保湿 ロイヤルゼリーで栄養補給乾燥した唇に塗る

[空港写真]タイに発つ「BLACKPINK」✈

「BLACKPINK」のメンバージス、ジェニー、ロゼ、リサが4月9日午後、仁川(インチョン)・中区(チュング)雲西洞(ウンソドン)の仁川国際空港を通じてイベント出席のため、タイ・バンコクに出国しました。