Skip to main content

韓流ブログ

【韓国グルメ】スウォン名物★本水原カルビで美味しい骨付きカルビ!!

行ってますママのお友達が住んでいたので在韓中はたまに遊びに行ったり 韓国の歴史や韓国ドラマ好きな方から 水原へ行きたいリクエストでご案内したりソウルリピーターさんからソウル以外の郊外にも行ってみたいと 言われたりでも民俗村と水原華城とチングのお店…くらいしか 分からないんだけどアックジョンに住んでいた頃は江南駅から赤いバスに乗って ぴゅ〜んと乗って行けば着くし(笑)ソウル駅からは特急なら30分ちと

女優イム・スヒャン、私生活も完璧な美人!

よい一層きれいになったイム・スヒャンの姿をキャッチ! 先日13日、イム・スヒャンは自身のSNSを更新して「おいしく食べたら、0カロリーって言うじゃない」というコメントとともに写真をアップしました。

「SHINee」テミン、ソロコンサートで新曲のパフォーマンスを初公開♥

また、公演タイトル「T1001101」は、星の王子様が住む惑星B612に着眼、テミン(TAEMIN)のイニシャルを活用して'T'にMを2進法で表現した「1001101」を加えて完成したし、テミンのアイデンティティーが入れられた特別な空間を意味するだけに今回のコンサートを通じて見せてくれる多彩な魅力とステージがより一層期待を集めます。