Skip to main content

韓流ブログ

パク・ポゴムのさわやかな笑顔♥

俳優パク・ポゴムが29日、ソウル・江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)に位置したあるカフェで、ドラマ「ボーイフレンド」の放映終了インタビューに先立ち、ポーズを取ってフォトタイムに応じています。

キム・ドンウク、キーイーストと再契約を締結!!

キーイースト側は「演技的才能が優れて大衆に好感度の高い俳優として愛されるキム・ドンウクと再契約を締結することになった」とし、「第2の全盛期を謳歌するキム・ドンウクが、今後も良い歩みを継続できるように全面的な支援を継続する」という抱負を明らかにしました。

「2AM」ジヌン、軍入隊を控えた心境を告白!

共演するシン・ヒョンジュンはジヌンについて 「明日のフライトも、ジヌンが一緒に行けるかどうか心配したけれど、一緒に行けることになったようで本当に嬉しい彼がどこかに逃げないように、必ず韓国に帰国させる」と冗談まじにり語っていたほか ジヌンも 「入隊前まで最善を尽くし、たくさんの方々に助けられただけに、一生懸命なして入隊したい」と覚悟を伝えていました。