Skip to main content

韓流ブログ

映画「極限職業」出演イ・ハニ、チキンCMにに出演したい願望伝える!

すると、イ・ハニが 「私たちは冗談で、5人で一緒にチキンCMを狙ってみようと話したことがある」と語ると、すかさずイ・ドンフィは 「急に思ったんだけど、僕たちがキム・テギュン先輩のチキン店のモデルをしてみたらどう」と提案して笑いを誘う場面を見せていました。

ジェジュン、“今日は軍隊同期と新年会~^^”

ジェジュンが、23日自身のインスタグラムに「軍隊の同期たちと新年会~!一度戦友は最後まで行く~!新年には福をたくさん受けよう^^ #軍同期#55師団#社会人#階級は年齢」というコメントと軍隊の同期たちと新年会を楽しんでいる写真を数枚掲載しました。

「TWICE」、日本ドームツアー公演1回追加!!

「TWICE」は当初、3月21日の大阪京セラドームを皮切りに、同月29日と30日東京ドーム、4月6日名古屋ドームなど、3都市4回の公演のドームツアーを予定していましたが、京セラドームの公演が1回追加されて合計3都市、5回公演で合計21万人規模で進行されます。