「エースベッド(ACE BED)」は、今年上半期に新たに披露したテレビ広告がYouTubeの視聴数1000万回を達成したと7日明らかにしました。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

エースベッドによると、今回の良い睡眠キャンペーン広告は24日ぶりに1000万ビューを突破した。 軍服務後に戻ってきたパク・ボゴムの最初の映像が30日ぶりに達成したものより速い記録です。

今回公開した新規広告はパク・ボゴムの一味違った日常を表現した。情熱を持って徹夜そして勉強する「朝のりんご」編と恋人と夜通し通話する「チョコレート」編です。

特に「良い睡眠」を「取り出して食べる」という概念と連結し、これをヒット曲と結びつけた。今回の広告では音源発売当時から着実に大衆に愛されてきたZion.Tの「Eat」を背景音楽(BGM)として活用しました。