Block B の最新ニュースまとめ
ジュエリーブランドのアンバサダーとして共にした今回のカバーグラビアは、ZICOの本来の堂々としていてクールなアティテュード、そしてファッショナブルなムードを同時に入れました。
グラビア撮影後にはインタビューが進行されました。 昨年、4thアルバム「Grown Ass Kid」と、「セッピン(New Things) (Prod. ZICO)(Feat. Homies)」を相次いでヒットさせて、「2022韓国大衆文化芸術賞」国務総理表彰、「2022 MAMA AWARDS」グローバル ミュージック トレンド リーダー賞など、力強い歩みを見せたZICOは、「フィールドから少しの間離れている間、業界にさまざまな地殻変動があった。 新しい流れに果たして乗ることができるだろうかという心配と、期待があったが、僕の音楽をうれしく迎えてくださって、ただありがたい気持ち」と、話して意味深い所感を伝えました。
ミュージシャンだけでなく。「Block B」のリーダーであり、FANXY CHILDクルーのリーダー、KOZエンターテインメントの代表として縦横無尽に活躍して生まれつきのリーダーの面を見せています。 ZICOは「まだ足りない点がとても多いが、その間僕を信じて共にしてくださった人々に感謝の心が大きい」と話して、リーダーとして今後成長していきたいという抱負を明らかにしました。
KOZエンターテインメントの初めてのボーイズグループで、直接プロデュースを手掛けたZICOは、「ファンの皆さんと大衆が皆好きになれる音楽を聞かせるグループになるだろう。 今年は超えないと思う」と、予告して期待感をめいっぱい高めました。 また「メンバーとの厚いきずなを離さないグループになったらいいと思う。 きみたちを信じる。 よくやり遂げるように」と、話して先輩としてアドバイスを伝えました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin