動画配信サービス「Paravi」では、TBSで毎週日曜よる9時から放送中の日曜劇場『Get Ready!』と、毎週火曜よる10時から放送中の火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』がコラボしたParaviオリジナルストーリー「ゲトレ夕暮れ大暴れ」を好評独占配信中。
Paraviオリジナルストーリー「ゲトレ夕暮れ大暴れ」は、『Get Ready!』に登場する外科医たち(橋本マナミ・中山麻聖・田野倉雄太・長見玲亜)が行きつけの日本酒バー「吉将富士」でいつものように吞んでいると、『夕暮れに、手をつなぐ』に出演する俳優が本人役で来店するという斬新な設定のドラマ。『夕暮れに、手をつなぐ』にハマっている外科医たちが、憧れの俳優にグイグイと絡んで大騒動を巻き起こしていく配信オリジナルストーリーだ。第1話・第2話は黒羽麻璃央、第3話では伊原六花、第4・5話は田辺桃子、第6話は夏木マリがゲスト出演している。

■第7話のゲストに宇梶剛士が登場!
第7話では、宇梶剛士がスペシャルゲストとして「吉将富士」に来店。
今回は、占い師POCの影響を受けた一福(星野奈緒)に占いブームが到来中。恋人募集中の橋元(橋本マナミ)は、自分の誕生日までに誰とキスをするか一福に占ってもらうことに。たまたまカウンター席にいた宇梶剛士は、その話に興味津々で聞き耳を立てていた。そして一福が占いで導き出したのは「今夜、この店で誰かと誰かがキスをする」という驚きの大予言! 店にいるのは、橋元、幾田(中山麻聖)、汐留(田野倉雄太)、台場(長見玲亜)、一福の5人、そして…。宇梶はこのチャンスを逃すまいと、カウンター席から立ち上がり、そ知らぬ顔で橋元に話しかけてくるのだった。一体誰と誰がキスするのか? それぞれの思惑が交錯する中、衝撃の結末が待ち受ける…!

今回、赤ペン瀧川の過去を知る人物として特別出演した宇梶剛士は、チャップリンの自伝に感動して役者を志し、菅原文太の弟子を経て俳優デビューを果たす。1997年には、ドラマ『ひとつ屋根の下2』(CX)で“ピカリン”の愛称でお馴染み、前園俊雄役で大ブレイク。以後、「20世紀少年」、「ワイルド7」などの映画や、『半沢直樹』(TBS)、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)などの大人気ドラマに数多く出演し、名バイプレーヤーとして欠かせない存在となった。そんな彼が「ゲトレ夕暮れ大暴れ」では、他ではあまり見ることのできない完全なフィクションで「宇梶剛士」を演じているので、ぜひご注目いただきたい。

日曜劇場「Get Ready!」×火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」コラボ企画Paraviオリジナルストーリー「ゲトレ夕暮れ大暴れ」の第7話は、2月21日(火)『夕暮れに、手をつなぐ』第6話放送終了後からParaviで独占配信スタート!
何が起こるか予測不能な今までに見たことのないエンターテインメントをお見逃しなく!

■日曜劇場「Get Ready!」×火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」コラボ企画
Paraviオリジナルストーリー「ゲトレ夕暮れ大暴れ」
第7話:2月21日(火) 火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』放送終了後に独占配信開始

(C)TBS