愛犬「チュー」と一緒に大切な思い出を作ることができて嬉しいと感想を伝えたジュンスは「チューと一緒に家族写真のように思い出を残すことができ、その点が最も楽しみだ」と付け加えました。また、今回のグラビア撮影のために前日きれいに見づくりをしてきたという「チュー」を撮影の間中、甘い眼差しで見ていたといいます。
撮影とともに行われたインタビューでも「チュー」をひと言で表現してほしいという言葉に「私の娘であり、働く時を除いては常に一緒にいる本当の家族だと言えると思う」と話して愛情を見せました。続いて「チュー」にとってどんな存在になりたいかという質問には「私は、チューが私にたくさん頼って本当のパパのように考えてほしい」と答えました。
「チュー」が愛らしいと感じられる時はいつかという質問に「チュー」の愛らしさについて惜しみなく語りました。
ジュンスは「私がシャワーをして寝ようと布団をかけて横になると、無条件私の脇腹や腰の部分に横になるが、私が寝たふりをしたりじっとしていると寝に行くが、気配を感じるとまたやって来る姿が本当に可愛い。実際に『チュー』は寝るのはベッドではなくてベッドの下やベンチで寝る方なのでそれがもっと楽だろうが、私のためにそばにいてくれる感じがして、それが本当にありがたくて愛らしい」と語りました。
ジュンスと愛犬「チュー」のグラビアに盛り込まれた彼らの日常と愛情に満ちたインタビュー全文は「hey mari」3月号のオフラインマガジンおよび公式サイトで確認することができます。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun