NewJeans の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、2023年2月16日から2023年3月16日まで測定した広告モデルブランド ビッグデータ2286万 2336個を消費者の行動分析を通じて、広告モデルブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を測定しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出してブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 広告モデルブランド評判分析は、広告モデルブランドに対する消費者と関係、肯定・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。
2023年3月、広告モデルブランド評判の30位までの順位は、「NewJeans」、「BTS(防弾少年団)」、「BLACKPINK」、ソン・フンミン、イム・ヨンウン、コン・ユ、IU、ソン・ソック、ユ・ジェソク、「IVE」、キム・ヨナ、「SEVENTEEN」、カンダニエル(KANGDANIEL)、チャウヌ(ASTRO)、キム・ホジュン、パク・ソジュン、「TWICE」、パク・ウンビン、「NCT」、ペク・ジョンウォン、チャン・ユンジョン、パク・クン、イ・ソジン、イ・ビョンホン、「Red Velvet」、パク・ボゴム、「OH MY GIRL」、キム・ユジョン、ユナ(少女時代)、ソン・ガインの順で分析されました。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「広告モデルブランド評判2023年3月のブランドビッグデータ分析結果、『NewJeans』ブランドが1位を記録した。 広告ブランドに対するリンク分析には、“ポジティブだ、若い、好感度が高い”が高く出てきたし、キーワード分析では、“コラボ、トレンド、アンバサダー”が高く出てきた。 「NewJeans」広告ブランドに対する肯定・否定比率分析では、肯定比率82.59%で分析された」と、伝えました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin