日韓男女グローバルオーディション「青春スター」の優勝チーム「n.SSign」が、正式デビュー前にグループ初で進めたZepp Tourを盛況に終えました。

グループ「n.SSign」は、25日と26日に行われた東京公演を最後にZepp Tourを終えた。

今回のZepp Tourは、先月25日の名古屋を皮切りに大阪、札幌、福岡、東京まで日本5都市で合計12回行われました。 特に26日、東京のZepp DiverCityで開催されたツアーの最後の公演は、日本のOTTチャネル“ABEMA”を通じてPPVでオンライン生配信されて、より多くのファンたちと会いました。

「n.SSign」は、1、2部にわたった公演で多彩なセットリストで観客とコミュニケーションしました。 ファンたちのためのスペシャル ギフト アルバムの収録曲「Woo Woo」、「Have All Except You」だけでなく、フリーデビューミニアルバム「SALTY」の収録曲「Salty」、「BOUNCE!」、「Need U」、「Beautiful」のステージを公開してファンたちをひきつけました。 「青春スター」決勝競演曲で大きな愛を受けた「In Summer」と「Woo Woo」のアコースティックバージョンも熱い歓声を浴びました。

計約2万2000人の観客を熱狂させて、Zepp Tourを成功的に終えた「n.SSign」は、所属事務所を通じて「単独コンサートだったにもかかわらず想像以上であまりにも多くのファンの方々が僕らと共にしてくださって、皆が幸せで夢のような時間だった」と、所感を明らかにしました。

引き続き「共に楽しんで感動して泣いて笑った幸せな時間を胸に、今後絶えず発展する『n.SSign』の姿をお見せできるよう努力する。 僕らの正式デビューもたくさん期待してほしい」と、付け加えました。