俳優パク・ソジュンとIU(アイユー)主演映画「ドリーム」が、舞台あいさつ関連の不法取引に対して警告しました。
映画「ドリーム」配給会社Plus MEntertainmentは、公式SNSを通じて「現在、舞台あいさつに関して高価な金額で取引を試みる事例が多数発生している」と舞台あいさつの金銭取引について明らかにしました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

続いて「指定の前売り先ではなく不法な経路を通じた違法行為を厳しく禁じる」として「これに準ずる不正取引が摘発される場合、予告なく座席の取り消し及び制裁措置となることがある」と伝えました。
該当の案内を見たネットユーザーは、複数の座席を予約した後でファンに高価でチケットを販売するIDなどを共有しています。


一方、「ドリーム」は常識のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が、寄せ集めのホームレス国家代表選手と共に不可能だと思われる夢に挑戦する物語で、26日に韓国で公開されます。
「ドリーム」の舞台さいさつは26日をはじめ29日と30日にソウルで行われる。イ・ビョンホン監督とパク・ソジュン、IU、キム・ジョンス、コ・チャンソク、チョン・スンギル、イ・ヒョヌ、ヤン・ヒョンミン、ホン・ワンピョ、ホ・ジュンソクが出席して観客と楽しい時間を持つ予定です。

以下プラスMエンターテイメント全文。
こんにちは。Plus MEntertainmentです。
現在、舞台あいさつに関して高価な金額で取引を試みる事例が多数発生しています。
指定の前売り先ではなく、違法な経路を通じた違法行為を厳しく禁じます。
違法取引に関連して損害を受けることがないよう、チケット購入に注意してください。