※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の出演俳優たちが、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」に特別出演しました。

29日に韓国で放送されたSBSの金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」第2話には、どこかで見たような人たちが特別出演しました。

この日、キム・サブ(ハン・ソンギュ)はトルダム病院の医者を選ぶために面接をしました。 「どうしてトルダム病院に志願したのか」という質問に、志願者たちは様々な答えをしました。

チュ・ヒョニョンは「SNL KOREA」で話題になった“チュ記者”の話し方をしながら突然泣き始めました。

チュ・ジョンヒョクは最初はキム・サブが手術した動画を見てたくさんのことを感じて志願することになったと言ったが、すぐに「プ・ヨンジュ先生に教わったといえば、開院の時にメリットがあるのではないかと」と話しながら、「ウ・ヨンウ」でのキャラクターのたくらみに長けた一面を見せました。

ハ・ユンギョンは「海外研修の経験もある」と自慢したが、わずか一週間の海外研修で笑いを誘いました。 また、それを指摘するキム・サブに「人生を変えるには十分な時間」と、ふてぶてしく主張しました。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、自閉スペクトラム障害を持っているキム・ジョンフン役を演じて話題を集めたムン・サンフンも特別出演し、「ご飯はいただけますか? 出前がとれるのか知りたいです」と言いながらキム・サブを困らせる志願者を演じ、視線を引きつけました。